MurasakiがP-Towerっぽくなりました。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

e-AMUSEMENT-8

さて、6月になりました。
毎月1日恒例の、e-AMUSEMENT情報晒しです。

ポプ15稼動後初晒しになるのかな。
この1ヶ月と1週間での俺の廃人っぷりをとくとごらんあれ。

それでは、俺のe-AMUSEMENTカードに登録されている、ポプのプレイ情報の公開です。

確認したのは、モード選択回数と選曲TOP20。

まずはモード選択回数。

チャレンジ・・・57回
超チャレンジ・・・68回
バトル・・・2回
エキスパート・・・4回


以上。
合計で131プレイ、やりすぎです。

続いて、選曲TOP20(前カッコ内はプレイ回数)。

 1(22)撫子ロック
 2(20)エンシャントユーロ
 3(14)ヒップロック4
 4(12)、パーカッシヴ2
 5(11)、フィーバーロボ
 6(〃)、オンラインラブポップ
 7( 9)、ヴィネツィアーニ
 8(〃)、ウェルフェア
 9( 8)、クラシック9
10(〃)、シンフォニックメタル op.2
11(〃)、サイバーフラメンコ
12( 7)、サイバーガガク
13(〃)、ケンドーロック
14(〃)、ガールフッド
15(〃)、超中華流行歌曲
16( 6)、メロパンク2
17(〃)、ハードPf
18(〃)、マリンクルーズ
19( 5)、ロックギター
20(〃)、フロウビート


と、以上20曲。
色のついてない曲はクリア粘着のせいで上位にきただけ、クラ9やべぇ。
新曲はdodgerblueで表示させてあります。
フルコン粘着で上位に食い込んだ曲はdarkorangeで表示させました。

上位2曲がダントツです、撫子はもう前作総合7位タイのプレイ回数。
パカ2は、EX常駐させてないにもかかわらず4位、恐るべしサイモンマン。
今はまだ新曲と42楽曲がごっちゃな質素なランキングだけど、これからどんどん変わっていくでしょう。

今後の変動予想としては、通常隠し解禁後に、ウォートランかアドベンチャーが上位に。
その他旧曲で思わぬ神曲を見つけ次第粘着。

と、以上で終了です。
来月に期待ですねー。

2007/06/01/21:07 | 雑記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
