MurasakiがP-Towerっぽくなりました。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

ロックギター

今日はドラとソニックに開凸。
なんとなくドラムしたらスキルが1.4伸びる不思議、ミッナイ繋がった。
ポプは最近チキン切り多発ですごい勢いで萎えてます。
でもいくつかちゃんとフルコンしてます、戦歴ですどうぞ。

エレキ族(H:32)=フルコン。
以前無反応で切ったのを放置、難なくフルコンだけどGood1は泣ける。


ロックギター(H:31)=フルコン。
これフルコンまで長かったなー、毎回どっかで切って萎えてた。
スコア低いのはしょうがない。


クリスマスプレゼント(H:31)=フルコン。
通産2回目かな、ちょいと焦ったけど無事フルコンです。



と、収穫は3つ、少なすぎる。
5月30日からIR開始らしいけどCOOL判定伸びない俺には関係なし。

2007/05/26/22:53 | pop'n music | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
