MurasakiがP-Towerっぽくなりました。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

フィーバーロボ

今日は中学校の体育祭を楽しんでからゲーセンへ。
ものすごく人が多かったね今日は、知り合いも多かった。
それでは戦歴どうぞ(・∀・)ニヤニヤ。

まずはフルコン戦歴から。

プログレッシブ(H:35)=フルコン。
鏡つけたら結構楽にフルコンできた。


メロパンク2(EX:37)=フルコン。
ランセレで出てきた、この譜面やたら難しいんだよねー。
とか思ってたらなんかフルコン、自分でもびっくりでした。


続いてクリア戦歴。

エレクトリカルパレード(EX:40)=Bad2。
Bad数更新かな、切るトコ決まってきた。

サイケデリックトランス(EX:40)=Bad6。
ランセレで出た、この曲クリアしてから全然やってなすー。
なんかちょいと必死こいてみたら前半全繋ぎでフルコンペースだった。
やっぱりとちゅうでバテました、でもまーBad少なかったからよし。

撫子ロック(EX:40)=Bad4。
依然としてMyBest1位大驀進、何回やっても飽きないんだな。
もうそろそろフルコンを視野に入れ始めてます、Goodも20切った。

フィーバーロボ(EX:42)=Bad41。
今日は5回以内にクリアする予定でした、ロボロボ。
最初2回はBad45でゲージあと4つというほぼ同じ成績。
次2回はスタミナ切れでクリアってレベルじゃねーでした。

勝負の5回目、サビ終わりの同時押しで赤ゲージのった、これはいいペース。
体力もそれなりに残ってます、必死こきましょう。
ラストサビで赤ゲージ切ってかなり焦る。
必死に縦連打をこぼさないように叩いた結果・・・。

ボーダークリア━━━(;´Д`);´Д`);´Д`)━━━!!!
もうホントギリギリだったのでクリアした実感が沸きません。
案の定、その後もう1プレイしたらボロボロでした、疲れてたからでしょう。


以上、収穫はこんなもん。

とりあえずロボ撃破したので、42楽曲はあと4曲(オイ0、クラ11、ヒプロ3、プロバロ)。
今日のラストにプロバロやったら普通にBad100超えた、あんなん無理^^
もうしばらくは高難易度曲は放置ですね。

さて、今日は6時間以上ゲーセンに篭ってたので、腕がとってもしんどいです。
お金の減りは気にしてちゃいけません、それなりに使ったけどね。

2007/05/20/20:27 | pop'n music | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
