MurasakiがP-Towerっぽくなりました。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

シンフォニックメタルop.2

今日は4日ぶりにポプ、ドラが試験終わったのです。
放課後速攻でソニックへ行きます、ドラと彩さんがいました。
今日は控えめに5プレイだけです、でも戦歴はすごいですどうぞ。

まずはフルコン戦歴から。

メロパンク2(H:34)=フルコン。
通産3プレイ目です、なかなか早い段階でフルコンできてよかった。


ビートロック(H:34)=フルコン。
やる気出なくてずっと放置してた芋曲。
なんか初見フルコンしちゃう不思議、結果オーライ。


ハイパーマスカレード(EX:38)=フルコン。
久しぶりの選曲、いい曲だよねこれ。

Good1、目指せパフェ!!

続いてクリア戦歴。

撫子ロック(EX:40)=Bad4。
依然としてMyBest1位驀進中、今日でプレイ回数20回突破。
ハイスコア更新とBad数更新です。

ネジロック(EX:40)=Bad20ちょい。
以前プレイしたときに落ちたので、今日再挑戦。
結果楽にクリア、成長したな俺。

シンフォニックメタルop.2(EX:42)=Bad36。
4日前は全然クリアってレベルじゃなかった曲。
今日もプレイしたんですが、やっぱりラス殺し前で赤ゲージふらふら。
もうこうなりゃやけくそです、体で覚えた餡蜜を一生懸命に叩きます。
するとなんということでしょう・・・!!

ボーダークリア━━━(;´Д`);´Д`);´Д`)━━━!!!
嬉し過ぎて思わずドラと彩さんに一礼。
うっはー、まさか埋まるとは思わなんだ、嬉しい。


と、収穫はこれくらい。

とりあえず42楽曲は残すところ5曲(オイ0、クラ11、ヒプロ3、ロボロボ、プロバロ)です。
今日のラストにS-EXステージでロボロボやったらかなり手応えあった、Bad50切った。
今週の日曜日にまたゲーセン行く予定なので、そのときに埋めます。

そうそう、今日でポプ15プレイ回数100回を突破、廃人乙。

2007/05/17/20:47 | pop'n music | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
