MurasakiがP-Towerっぽくなりました。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

青春ロック

今日はソニックに開凸してきました。
フルコンがなかなか出なくて苦しかった、戦歴ですどうぞ。

今日はフルコン2パフェ1おまけ1です。

青春ロック(EX:34)=フルコン。
初見パワー、パフェ欲しいけど譜面やたらむずかしかったのでもういいや。


スーパーマリオブラザーズBGM(H:30)=フルコン。
ランセレです、運がいいのか悪いのか。
落ち着いてフルコン。


ショウナンバラッド(EX:31)=パフェ。
ランセレ、すでにフルコンしてたからクリアメダル更新するにはパフェ必須。
微ズレ同時押し譜面なので、慎重に叩きました、無事パフェ。


ガールフッド(EX:38)=フルコン。
おまけリザルト。
久しぶりのプレイ、超チャレでのフルコンははじめてでした。


シンフォop.2はだめみたいです、放置決定。
クラ9をしましたがこれもだめみたいです、実力不足。

と、今日の収穫はこれくらい、42楽曲クリアはなし。

帰りがけにちっこいアムズに寄ってみました。
もう4曲設定になってた、いいねー。
1プレイしてみたけど、無反応っぷりは相変わらずでした。
やっぱりホームはソニックですね、3曲設定なのはちと残念だけど。

2007/05/13/17:05 | pop'n music | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
