MurasakiがP-Towerっぽくなりました。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

サイバーフラメンコ・サイバーガガク

今日は放課後速攻ソニック、久しぶりのドラとのポプです。
今日はドラと俺、2人とも収穫祭りやっほい。
ドラは埋めれる可能性のある曲を手当たり次第埋めてました、すばらしい。
俺も負けじと頑張った、今日の収穫はすごい。
というわけで、フルコン以外のリザルトもあります、戦歴ですどうぞ。

まずはフルコン戦歴、少なめ。

エレクトリカルパレード(H:31)=フルコン。
EX譜面の二重階段が全部1つ階段になっただけのような譜面。
Good1は残念だけど、無事フルコン。


琴フュージョン(H:30)=フルコン。
はじめて聴いた、ものすごくいい曲だと思った。
譜面はずれてていやらしいわ判定厳しいわだったけど、楽しかった。


パンク(H:30)=フルコン。
なつかしすー、たのしすー、ややむずかしすー。


フルコンしようと思うとやっぱりBad1出ちゃう、もっとフルコン力つけなきゃなー。
続いて、クリア戦歴、今日はすげーぞ。

今日は「シンフォop.2を埋める!」を目標にしていたんですが。
譜面研究が足らず、ラス殺し以前にゲージを切ってることを確認。
仕方なく、今日は諦めて別の42楽曲をすることに。

サイバーフラメンコ(EX:42)=Bad32。
別の42楽曲でするとしたら・・・、と悩んだ末のサイフラ。
サイフラクリアは今月の目標でもあったのですが。

1回目Bad60越えゲージ半分以下、2回目Bad42ゲージ半分。
3回目でようやくBad39ゲージ3/5、でもクリアにはまだ遠い。
勝負の4回目、中盤の休憩地帯でゲージがすでにフィーバー。
もうニヤニヤが止まりません、クリア出来る気しかしません。
ラストまで腕の疲労と戦いながらの末・・・。

クリア━━━(;´Д`);´Д`);´Д`)━━━!!!
嬉しすぎる、苦手譜面だったつもりのサイフラがあっという間に埋まった。
シンフォop.2諦めて粘着した甲斐があったもんです、うれしすー。
これで42楽曲が15曲中8曲埋まった、ようやく半分超えた。

サイバーガガク(EX:42)=Bad25。
1曲目でサイフラが埋まり、2曲目で軽く休憩して、3曲目にチョイス。
サイフラが埋まった今なら、サイガガは余裕で抜けれる気がする。
勢いづいたら止まりません、階段ものすごくきれい。

序盤順調にポップ君を捌く、終盤まで赤ゲージキープ。
ラストの左手2連+右手階段の部分でちょっと気が緩み、赤ゲージ切る、ピンチ。
もうここは気合ゲーです、ホント気合でした。
ラストのボーダーのふらふらを下目に見ながらの末・・・。

クリア━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
H譜面よりスコア高いとかどんだけ。
ポプ15に入ってから6プレイ、早めのサイガガ撃破でしたね。


以上、収穫はこれだけ。
プレイ回数の割りにフルコンは少ないけど、42楽曲2曲埋めは大きすぎる収穫。

42楽曲残り6曲(オイ0、クラ11、シンフォop.2、ヒプロ3、ロボロボ、プロバロ)。
シンフォop.2以外埋まる気がしません^^
まー近いうちにシンフォは埋めたいです、レッツ譜面研究。

と、今日はこのへんで。
今日は高難易度粘着してたからものすんごい疲れた、早めに寝よ。

2007/05/11/21:01 | pop'n music | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
