MurasakiがP-Towerっぽくなりました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

ボーイズR&B

今日は思ったより天気がよかったのでソニックへ。
なんだかんだでこの大型連休ずっとポプしてる俺乙。
今日はフルコナーになってきました、収穫たくさんだから画像はサムネイル。
というわけでこっから戦歴ですどうぞ。

J-ソウル(EX:28)=フルコン。
いろはカテのEX譜面埋め、Good1おしかったなー、てかこの曲いい。


UFOテクノ(EX:30)=フルコン。
音が小さすぎて終始曲が聞こえなかった。


80'ヴェルク(EX:29)=フルコン。
テンパったけどなんとかフルコン。


スキップ(EX:30)=フルコン。
ピンポンダッシュいいね、スコアも結構出た、良譜面だから次はパフェ狙う。


ロシア(EX:30)=フルコン。
Good35ておい・・・、まーフルコンしたからいーんです。


ジグ(EX:28)=フルコン。
なつかしすー、名曲ー、フルコンー。


ハウシーポップ(EX:28)=フルコン。
なつかしすー、さなー、フルコンー。


ジャズワルツ(H:31)=フルコン。
セシル君の担当曲は良曲揃いですね。


メランコリー(EX:28)=パフェ。
なかなかの名曲、CSカテゴリかな。


ハウス(EX:30)=フルコン。
特になし。


ネオクラシカル・ヘヴィメタル(H:30)=フルコン。
ちょい焦ったけどフルコン、いい譜面。


ボーイズR&B(EX:36)=フルコン。

フルコンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ナイス初見パワー、良曲なのにクソ譜面だった。

ホクト(EX:36)=Bad3。
十分フルコン狙える範疇、後半の下4つの螺旋が厄介なだけ。

ホウノウダイコ(EX:38)=Bad4。
ドラのためにプレイしたら、ものすごく繋がった、Bad4のGood5で99k越え。

ラメント(EX:41)=Bad28。
ようやくクリア安定、スタミナもついたみたい。

と、収穫はこれくらい、フルコンたのしすー。

そうだ、ポプクリアリストの改修工事はじまったみたいね。
もう近いうちに15新曲対応するのかな、wktk。

2007/05/06/15:22 | pop'n music | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。