MurasakiがP-Towerっぽくなりました。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

超中華流行歌曲

今日は雨の中ドラとソニック。
帰りは止んでたからよかったよかった。
今日はたくさんプレイしたけど収穫はそんなないかも、戦歴ですどうぞ。

まずはフルコン戦歴から。

ヒップロック(H:34)=フルコン。
なんかやったら繋がった、そんなムズくなかった。


アキバ(EX:35)=フルコン。
乱セレで登場、なかなかの選曲に焦る。
難所的なのあった気がするけど、無事フルコン。


パニックポップ(EX:36)=フルコン。

フルコンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
これフルコンするとは思わなかった、びっくりした。
もうきっとフルコンすることはないでしょう、これはホント嬉しいな。

ヒップロック4(H:36)=フルコン。
EXステージでフルコン完走、冷静に繋いだ。


超中華流行歌曲(EX:37)=フルコン。
ハイパーチャイニーズポップ、普通にフルコンしちゃった。
おかげでまた新曲でプレイする曲が減っちゃいました。


フルコンは今日は5つ、なかなか大したもんですね。
続いて、フルコンを逃したBad1の曲たちを並べていきます。
全曲Bad1という無惨すぎる結果なので、コメントは割愛。

ホラー(EX:32)=Bad1。

バリトランス(EX:35)=Bad1。

コアグルーヴ(EX:35)=Bad1。

カリビアンビーツ(EX:35)=Bad1。

エンシャントユーロ(H:35)=Bad1。

セツブン(EX:36)=Bad1。

非常にもったいない6曲、次行ったとき絶対埋めてやる。
続いて、普通にクリア戦歴、久々に41楽曲しまくった。

リンセイ(EX:41)=Bad18。
リンセイ安定してなかったんでプレイ。
あまりのBad数の少なさっぷりに驚いた、安定しすぎわろた。

レーシング(EX:40)=Bad11。
乱セレできた、俺がクリアに最も手こずった40楽曲。
あっさりBad11で抜けた俺おそろしす。

ターバン(EX:41)=Bad24。
乱かけてクリアマークつけて以来プレイしてない、俺の超苦手曲。
今日はあえての正規譜面を叩きました。
Bad数は大幅更新だけど、赤ゲージ2つのギリギリクリア。
ターバン正規でクリアできたよ!!

ロックビリー(EX:41)=Bad8。
これもクリアに手こずった曲、だったんだけどなー。
Bad8とかわろす、俺どんだけ上達したんだ。

カイゾク(EX:41)=Bad15。
気持ちのいい階段譜面、やっぱりBad数大幅更新。

撫子ロック(EX:40)=Bad11。
1日1プレイ、MyBest1位大驀進中、ハイスコア更新、98kのった。

ターバン正規クリアのおかげで、41安定はほぼ確定でいいね。
まー42楽曲はどれも埋まる気配ないんですが・・・orz

と、収穫はこれくらい。
明日以降は、小テストやらなにやらでとても忙しくなりそうなので、ゲーセン自重。

2007/05/04/21:57 | pop'n music | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
