MurasakiがP-Towerっぽくなりました。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

ラテンREMIX

今日は昼過ぎからソニック、ドラと小中学来の友人も踏まえて3人。
なかなか盛り上がりました、4時間くらいかな。
それではこっから戦歴です、どうぞ。

まずは隠し曲の実証から。

・自キャラをドン・モミー(1カテ)にした状態で、ラテンのつく曲をクリア。

上記の条件を満たすだけで、ラテンREMIXが出ます。
さらに、もう1曲。

・ラテンREMIXが出てる状態の選曲画面で、コナミコマンドを入力。

上記のことをすると、なんか効果音が鳴ります。
その状態でなんでもいいので曲をプレイすると、次のステージで、悪魔城メドレーが出ます。

さて、上記でちゃんとなったことを確かめるリザルトを貼りましょうかね。

ラテン(N:9)=フルコン。

早速背景が夜になった、SECRETカテゴリ出現してた。

ラテンREMIX(H:30)=Bad2。
ラテンがちと早くなってオシャレになったカンジ。
なんか切っちゃったけど、一応リザルト貼り。

まだ背景は夜のまま。

STAGE3の選曲画面はこんなカンジ。

ラテンREMIXと悪魔城ドラキュラが出てます、一気に2曲もお得だねっ!

悪魔城ドラキュラ(H:27)=フルコン。
俺は悪魔城をしたことがないので、よくわかりません。
一応これでも隠しなのでプレイ、しっかりフルコン。


隠し実証は終わり、こっからはいつも通りのプレイ。

ウォーリアー(H:25)=パフェ。
なかなか素敵な曲でした、パフェも獲れた。


ピンキッシュ(H:27)=フルコン。
たしかGood2くらいだった?リザルト撮り逃しちゃった。
一応クリアマーク貼っときます、フルコンしすぎ俺ワロタ。


ケンドーロック(H:34)=フルコン。
ラス殺しを乗り越えてクリアした瞬間、思わずガッツポーズ。
まさか路男より先にこっちをフルコンするとは思わなんだ。


撫子ロック(EX:40)=Bad15。
1日1プレイ、MyBest1位驀進中、ハイスコア更新。

ピンキッシュ(EX:33)=Bad2。
切った、Bad2でGood2、パフェ狙える範疇。


と、収穫はこれくらい。
今日はかなり奮発した、4月最終日のあがき。
所持金は本格的にピンチですが、まーなんとかなるでしょう。
現在進行形でじゃんじゃん隠し曲が解明されていってるので、明日以降も楽しみです。

2007/04/30/21:46 | pop'n music | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
