MurasakiがP-Towerっぽくなりました。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

POODLE

今日はソニコでニデラしてきました、6クレ。

こっちは皿が固いです、プレミアムズと比べたらよくわかりました。
その固さを利用して、TROOPERS新曲の☆9のなんか皿のやつを難埋め埋め。

それ以外の戦歴を覚えてるだけどうぞ。

M o r e . . .


2008/02/22/23:10 | ⅡDX | Comment(0)

EDEN

久しぶりのゲーセン、10日ぶりかな。
もうニデラばっかやってました4クレ、やっぱ楽しいなー。

M o r e . . .

2008/01/24/21:08 | ⅡDX | Comment(0)

DJ TROOPERS

そういえば、ニデラの新作が稼動していました、DJ TROOPERSだっけ?
まー、ニデラは触り程度しかしません、前作も70プレイくらいしかしてないし。

しかしやっぱり新作となるとはりきっちゃいますよね、音ゲーマーとして。
というわけでこっからはニデラ新作戦歴、段位認定ちょっくらしてきましどうぞ。

M o r e . . .

2007/12/26/23:15 | ⅡDX | Comment(0)

THE SAFARI

今日は昼からドラの家に行きました。
ドラがPCでゲームしてるのを見てたり、CSニデラでワイワイガヤガヤしたり。
とっても楽しかったです。

そんでドラとCSニデラしてたときに、
「ACの七段受かるんじゃね?」
的な流れになったので、帰りがけにゲーセンに行ってきました。

さて、1曲目のオーロラを抜けれるかがまず1つの問題なんですが。
4曲目のサファリで無事いけるかどうかです。
CSでやったときはギリギリいけたから、大丈夫だと思うけど。
無事に七段受かるのでしょうか。

M o r e . . .

2007/02/04/21:21 | ⅡDX | Comment(0)

オーロラ

今日は10時半にサウンドパーク下のゲーセンでドラと待ち合わせ。
前も言ったけど、ここのゲーセンのニデラはメンテ良好です。
ニデラをするときはここが一番いいでしょうね。

10時半待ち合わせだったんだけど、ちょっと早く行き過ぎちゃったかな。
まだドラも来てなかったので、1プレイ。


段位認定、四段合格。
んー、通産5プレイ目で四段かぁ。
俺って出来るほう?

とか調子乗っちゃってもう1プレイ。
次は五段に挑戦だっ!!

M o r e . . .

2006/08/28/16:07 | ⅡDX | Comment(0)

H O M E
