MurasakiがP-Towerっぽくなりました。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

柿ネ


柿いったーヽ(゚∀。)ノ

とりあえず、一段落の目標である柿ネーム到達いたしました。
決め手は going up の89%、どんだけ繋がったんやてね。
だってもう終盤の刻みはゴリ押しでいったもん、でも案外パフェ出たねー。

ここまで長かったですねぇ・・・、でも思ってるよりも短かったかも知れません。
まーメインの次の目標は、1250かな?
スキル的目標だと、早いうちに挫折しそうだから、別のカンジで。

とりあえず、叩いたことない譜面をいっぱいやってみようと思います。
だってやっぱり難易度60台の譜面が一番楽しいもんね。


2008/11/15/07:55 | DrumMania | Comment(1)

MODEL DD8

ドラからドラムスティコを借りました、昨夜。
今日久々にちょっくらドラム頑張ってきました、お金あるし。

本気頑張った甲斐あって、なかなかの収穫、それではどうぞ。

M o r e . . .

2008/03/13/16:50 | DrumMania | Comment(0)

MODEL DD6

今年はもうプレイおさめかな、ドラムマニアV4。
カラオケついでに2プレイほどやってきました、戦歴は少ないですどうぞ。

M o r e . . .

2007/12/26/23:04 | DrumMania | Comment(2)

Day's

超お久しぶり、2ヶ月ぶりの更新、KID-Pですどうも、表では元気にやっています。

前回の更新以降、なかなかゲーセンに行く機会がなく、更新できませんでした。
今日ようやく、だいたい全ての仕事も終え、ゲーセンに行くことができました!

それでは久しぶりの戦歴です、プレイ自体も1ヶ月ぶりだったドラムですどうぞ。

M o r e . . .

2007/12/07/19:22 | DrumMania | Comment(2)

Panasonic Youth

今日も我慢できずにソニコ、ドラムしてきたよー。
ドラム待ち時間の有意義なつぶし方を覚えたから待ち時間も楽しい。
それでは早速今日の戦歴です、少ないけどどうぞ。

M o r e . . .

2007/10/06/21:15 | DrumMania | Comment(0)

Fairy Tales

ソニコ行った、気合入れてドラムするのは久しぶり。
ギタドラ筐体配置変わってなかった。
でも音ゲー周辺の設置が変わってた、ようやく筐体前にベンチきた。
後ろのUFOキャッチャーがなくなって光の反射気にならなくなった。
プレイ環境が再び整ってうはうはな今日の戦歴です、どうぞ。

M o r e . . .

2007/10/05/20:49 | DrumMania | Comment(0)

Slang

なんかもう今別に音ゲー熱ないからどうでもいいなーて。
今日は久しぶりにドラとソニコ行ってきたから、それなりに収穫あります。
それではこっから今日のドラム戦歴です、どうぞ。

M o r e . . .

2007/09/22/17:48 | DrumMania | Comment(0)

瞬間愛歌(JET LOVE)

今日で8月も終わり、みなさん有意義な夏を過ごしたでしょうか。
俺は相も変わらずゲーセン三昧な日々です、出費は全然気にしていない。

そう、今日からバトルがはじまりましたね。
俺も6クレしてきました、楽しかったです。

でも12戦中3回は遠雷当てられた、どんだけ人気なんだよあの曲。
まー遠雷初見切ったけどね^^

バトルは今日でもうお腹いっぱい、あとはいろんな情報が出るのを待ちましょう。
それではこっから今日のドラム戦歴です、どうぞ。

M o r e . . .

2007/08/31/12:30 | DrumMania | Comment(0)

under control

今日もソニコー、ドラと開凸してきましたー、戦歴どうぞー。

M o r e . . .

2007/08/29/17:01 | DrumMania | Comment(0)

El Dorado

今日はソニコ開凸じゃなかったです、午後2時から行ってきました。
熊本戻ってきてから行きすぎですね、まー行きたいからいいのです。
それでは早速、今日の戦歴いきましょう、どうぞー。

M o r e . . .

2007/08/28/17:02 | DrumMania | Comment(0)

